山羊ゲームブログ

獣がゲームを行うブログです

タグ:ミニオン集

アントーキング・コリブリ
アントーキング・コリブリ
逆襲要害 サスタシャ浸食洞


イヤラシイ!


マメット・オルトロス
マメット・オルトロス
アマジナ杯闘技会決勝戦報酬


欲しくて仕様が無かったがロット勝ち出来ず10戦近くも戦わされるハメに・・・


minion6_03


お知らせ
需要なんて無いだろうけど、過去のミニオン紹介記事すべてに動画を付けた。
暇な人は見てみるよろし。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ついにグランドカンパニー3種を制覇しチョコボミニオン3種を手に入れた。

minion7_00

たったこれだけのために私は何を頑張っていたのか。
一度GCの移籍をしてしまうと、15日だかの移籍制限がついてしまうのもまたきつかった。

minion7_01_kuro
minion7_02_sou
minion7_03_hume
基本的な動きは他のチョコボミニオンと同じで頭装備が違うだけである

昇級に必要なうん万もの軍票、手帳埋め、そしてゼーメル攻略とオーラム攻略、
これらをこなし手に入れた達成感たるや・・・達成感など特になかったでござる。


代表して基本である「チョコチョコボ」の動画を

minion7_04

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

マメット・パパリモ
minion7_01
リアルマネー


暁の血盟のショタ枠・・・と見せかけて、
ミニオンの説明文章によりまさかの40代のおっさんだと言うことが発覚。
ララ○スの鏡である。


マメット・イダ
minion7_02
リアルMoney


一切仮面を取らない素顔謎のお方。
しかしながら画面接写で・・・・・


マメット・ウリエンジェ
minion7_03
Real Money


誰得ミニオン筆頭候補。
ある人のミニオン追加で会わせてみたらなんかあると信じている。


minion7_04

600日先行課金コースはまだでしょうか?
マメット・ナナモくれ
あとギガントナナモ様のミニオンはよ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

タイニー・ラム
mini9_1_ram
シーズナルイベント報酬


情報は結構前に出ていたが、長い間放置されていたミニオン。
見た目的に元旦にあわせますよねそらぁ。

キキルンとかもそうだけど、軽く鳴いてくれたりすると凄く嬉しいんだがどうだろうか?
シープとか攻撃してくるとき「ニー」とか鳴きながら攻撃してくるあれが欲しい。


エンキドゥ
mini9_2_enki
真ギルガメッシュ討伐戦報酬


アマジナと同じく、「シャキらない」「8人ロットに勝てない」でおなじみのミニオン。
マメットとか付いてないと言うことは本物を貰ったと言うことなんだろうか?


マメット・ヒルディ
mini9_3_hil
2.5ヒルディブランドクエ達成報酬


これ出してる人そんなに居ないけど、同時に貰える「事件屋のキメポーズ」は大人気。
出してしばらく放って置くとヒルディからナシュが飛び出してくる。


mini9_4_all
FCハウスの屋根で撮影したけど、これ浮いてね?


山羊的ミニオンBEST5 2015年2月19日版

5位マメット・ヒルディmini9_5_rank5
4位タイニー・ラムmini9_6_rank4
3位マメット・ブルームmini9_7_rank3
2位エンキドゥmini9_8_rank2
1位マメット・キキルンmini9_9_rank1
不動のキキルン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Like a Goat 《YAGI》に加入してくれた人には、
FC正式採用ミニオンであるパジープーク(通称pepe)をプレゼント。


パジープーク
fcpro_01
F.A.T.E.「帰ってきた男ステロペス」達成報酬


この目を見た瞬間「pepeだっ!」と思ってしまったミニオン。
ステロペス兄貴のおやつらしい。


150223_2
在庫あります

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

↑このページのトップヘ