山羊ゲームブログ

獣がゲームを行うブログです

カテゴリ: PSO2

なんとなくPSO2がやりたくなり久々にインしてみた。

休止したのはスーパーハード実装前くらいだったと記憶している。

pso2614_1

とりあえず武器でも調達するか

pso2614_2
 
なんの装備がいいのかさっぱりわからん

pso2614_3









pso2614_4
 そうだクエストに行こう

いつだったかPSO2を記事にしたことがあったが、
結局そのときインしただけでそれ以降のインは0だった。

しかしながら大型アップデートが来ていたようで
どんなもんかと思い、インして見ようと思い立った。

PSO2_kajino_01
変わっとるような変わっとらんような

PSO2_kajino_02
新職のバウンサー、しかしながらこれは後で触ろう



私のインした真の目的は別にある。



PSO2_kajino_03
PSO2_kajino_04
PSO2_kajino_05
カ ジ ノ

いったいここにはどんな心震わす出来事が待っているのか。

コインを交換し、うまい坊や哲は玄人たちの待つ戦場へ。

PSO2_kajino_06
台によってなんか違うらしいが、よく分からんので目の前の台に突撃する

PSO2_kajino_07
この時点ですでに右のラッピーしか見えていない

PSO2_kajino_08
左の矢印部分のやつがものごっつい気になって仕方ない、
貯まると何が起こるんだろうか?そして、ラッピーPSEチャンスとはなんなのか

PSO2_kajino_09
もうちょいで左のやつが貯まりそうだ、一体何が起こるというのか

PSO2_kajino_10
なんか揃ったー

PSO2_kajino_11
なんか知らんがボーナスタイムに突入した

PSO2_kajino_12
こうやって稼ぐということか、なかなかに面白い、ちゅうか

めっちゃ上で名前晒されとる

そういや所々で他の人が当たったとか言うアナウンス出てたな、これがそうか。

PSO2_kajino_13
しかし、そのフィーバータイムも終わりを告げる

では次のやつに行くか

なんか撃つやつのようだが4人でやるのがいいのかこれは。

PSO2_kajino_14




PSO2_kajino_nomi
PSO2_kajino_15
楽しかったぜ、また気が向いたら現れるからいろいろ追加して待っててくれ

↑このページのトップヘ