山羊ゲームブログ

獣がゲームを行うブログです

カテゴリ: MHF

自分は代理とはいえ団長という重責を担っている。

そのため、団員達の育成には人一倍気を使っているつもりだ。

そして、今日は団員育成のため試練を与えることにした。

試練1
 戦いの始まりである


試練2
 気づいたか


試練3
この試練を乗り越え、一人前になって欲しい


試練4
たまにはスタンでも取って補助してやろう


試練5
討伐完了


無事試練を乗り越え、また一つ団員達が成長したようである。

ラスタとは違い、育成可能なサポート狩人のことである。

ラスタよりもかなり装備自由度が高いため 、
己が欲望を存分に発揮するハンターも多いことだろう。

育成が進めばレジェンドラスタを超える活躍をしてくれ、
非常に頼もしい存在である。

パートナー
我がパートナー、名は「チルペ」

どっかで見たことある?気のせいでございますお客様。

そのチルペも
パートナースキル
なかなかいい感じに育ってきた

もっとスキル構成などを見直したりして更なる強いパートナーにしていきたい。








おしとやか?1
おしとやか?2
これっておしとやかって言えるん?
 

自分はまったく意味の無いコンテンツほどやりたくなってしまう性である。

「なんでそんなんやってんの?」この言葉は自分にとって褒め言葉とも言っていい。

メダル
これもその一つ、やっても意味はない


しかしながら
ナビ1
何故かハンターナビ追加により報われた 


しかしながら、こんだけやってミッション達成証30枚てどうなん?

この団はぼっち達の集まりであり、フレ繋がりという人はほとんどいない。

そして、エンジョイ勢とも言うべき人達ばかりなので効率狩りは0に等しい。

誰かがココ!を出せば、暇な人が集まってモンスターを狩っている。

1イン
インをして

2挨拶
挨拶をすると

3ココ
呼ばれる

4入室
参加するもよし、各々の道を歩くもよし

5装備整
自分の持てる最高の火力装備で狩りを手伝ったり、時には手伝ってもらったり

6狩り
和気藹々と狩りを楽しんでいる

7チャット
8チャット
チャットも弾む

 

このブログを見る人なんているのか?と言う疑問と、
こんな記事で入りたい言う人がいるのか疑問だが、
団に入ってくれると言う人が少しでもいてくれれば幸いである。

団1
団2
ちなみに現在のアクティブ人数は14人(2014年6月22日現在)

通称(ルペコレ)

ルール
  ・できる限り非課金
  ・見た目を重視
  ・頭が獣であれば一応はルペコレと認める
  ・ありがとうエルペ


赤字は課金
青字はスキルアップ時



  
  ・エルペフェイクが手に入らない?今すぐ要望を出すんだ!
  ・某所ポチポチでの適当シミュなので無駄珠等はお察し

↑このページのトップヘ