山羊ゲームブログ

獣がゲームを行うブログです

カテゴリ:FF14 [2017] > FF14 その23

170808_01
暇だったのでウズネアカナルに4人で突撃

170808_02
ここは雑魚がやたら多いので占ではなく白で行って置く

170808_03
同化すんな

170808_04
確定であろうビガビガした扉に初遭遇

170808_05
なんだかよく分からないうちに最終まで到達

6人でもきついという話だけは聞いていたので、まあ無理やろと思いながらも、占に着替えて準備を整える。

170808_06
なんかでっかいの来た

170808_07
170808_08
タンクヒラジョブチェンジリキャ発生で待機(流石にインビンまでは待たなかったが)

170808_09
戦いは熾烈を極め

170808_10
ることもいなくあっさりと終わった

出てくるボスによるものなのか、それとも多少上がったILのおかげなのか分らないけどとにかくクリアできた。

170808_11
ナグサが一個手に入ったから、残り2個を買ってアオザイ作ろうかなとか思ったけど、一個50万しててそっ閉じした

170812

とりあえず侍を60にしてタンクを一職カンストさせたいけど、
最近身内メン介護の元で行ったIDで、改めてタンク適正なしとの結論にいたりますた。

山羊的おきつね収集の歴史

170814_01
この時点で十分満足していたはずなのだが

170814_02
少しずつ

170814_03
少しずつ増えていき

170814_04
170814_05
文字が描けるまでになり

170814_06
ウーム・アラなり

170814_07
簡単な絵を描けるまでになり

170814_08
現在はこのような形に落ち着いた

最後のやつで現在は止まっているけど、若干ヒゲ部分とか足りない気がするので引き続き集めて行こうと思う。

現在おきつね数
89匹(うち数個はFCメン提供)

光の戦士による世紀末略奪祭をご覧ください

170817_01
170817_02
乳取られ過ぎて羊干からびてるだろこれ

170817_03
170817_04
170817_05
170817_06
170817_07
170817_08
170817_09
170817_10
明らかに護衛過多

なんとかかんとか
170822_01
タンクDPSヒーラーの3ロールを1職ずつカンストさせた
しかしながらタンクは出せ言われたら中々きついが

そして
170822_02
全身新式マン参上

170822_03
侍をとりあえず60まで上げてから次を考えようかと思ったけど、このまま侍を70まで上げてもいいかもしれん



170822_04
ゴージくんこれはアカンて

↑このページのトップヘ