山羊ゲームブログ

獣がゲームを行うブログです

カテゴリ:MHF > MHF その5

部屋とか物置とか掃除してたらヤバいもの出てきた。

















0mhf
どっかにプーギー人形とかガイド娘フィギュアもあったはず

161217
まだ課金してない

現在の必要スキルやらなんやらが全く分からないので、ほぼ0から始まるみたいな状態。
とりあえずシミュって見て装備揃えられそうなら課金するか。
きつそうなら別ゲ探すか。

今現在は広場の雰囲気を確かめている感じ。

シミュるにしてもMHSXの除外指定の多さが私の前に立ちはだかった。





そしてシミュってたら自分で入力してないのにエルペフェイクGXが入ってきた








kkn

161221_03
武器を出したまま走れることに感動していたが



その感動をも吹き飛ばす、装備づくりのための避けては通れない問題

秘伝珠化問題

考えるときが来てしまったようだ。

サジタリ棍_1サジタリ棍_2
地味に穿龍棍だけ珠化はしていたりする(これも装備新調せんと)

笛ver2_1
広場をみても秘伝丸出し装備なんてもういやしない


しかしながらそんな自分に年末ご褒美が現れた

161221_01
お?

161221_02
おおお


なんかやる気が出てきたぞ。
                                                                                               秘伝いれてぇ

↑このページのトップヘ