4.2が来たので、とりあえず新式を作成し、見た目だけは繕っておいた。

ヒラ
201825_912
349なのは胴を作ってないから。作ってもよかったのだけど、次の週で胴を交換する予定だったのでそのままに。頭と耳はシグマN装備となっている。

赤魔導士
201825_913
全身新式マン参上
腐った腐女子のような目で掘っては作るを繰り替えし何とか完成。

忍者
201825_914
全身新式マン再び
腐ったパイッサのような目で掘っては作るを繰り替えし何とか完成。
近接を出せるようにしようと思いつき作っただけなのでこれを使うのかは不明。


アラルレやら蛮族やらでコツコツレベリングをしてきたが
201825_914_2
残すは黒魔導士と機工士の2つのみとなった

あれだね、この2つはマジでなんも出来ないレベルなので、蛮族で上げようと思う。

だって機工なんて着替えたら
DVH6
いつから使ってないんだよレベルのこの斜線アイコンっぷり



おまけ
jpg large
猿(鳥)


jpg large
英語に対し
果敢にも普通に日本語で対応する獣の図

jpg large
バヌ宗評判記