MHF課金か新ネトゲ発掘を画策し始めた最近だが

20171012_177
これはとてもいい乗り物だ(MGP750000)

20171013_179
意味もなく謎の組み合わせ家具を製作

20171016_207
窓を大量生産し開放空間を実現

いやほんとこの窓、ハウジング界隈に革命を起こしたと言っても過言ではないほどにいいものだった。

17102401
他人のお尻からニョッキ

20171015_195
深層地図へ

20171015_196
残念ながら2~3層しか進めませんでした



最近お熱のサブキャラだが、マケボが近いリムサをよく利用していたが、マケボに近づくだけで業者が延々とRMT宣伝を垂れ流してくるのが嫌になり。

20171016_202
シロガネのアパルト購入と相成った

いうても
20171016_203
部屋の中はご覧の有様だよ

それとこのサブキャラ、イディルに放置していたところとあるFCマスターの勧誘を頂き、晴れてそのFCの一員と相成りました。

ちなみに、自分がサブキャラであることや、メインは別鯖であることなどは包み隠さずすべて話しての加入である。



そのFCメンバーの一人が地図へ行くメンバーが足りないと言うことで参加。

20171024_023
深層魔紋に群がる水死体

20171024_024
深夜だった上に予想以上に進行し最後の方なんかみんな眠気でヘロヘロになってた


オチなんてものはない