誰得
今現在自分が使っているミラプリ集


ナイト、戦士、暗黒騎士
170920_01
カミーズに適当に見繕った装備をあてがった物
元々はサブアウラのミラプリ構成だったものをタンク用としてメインに移植。

竜騎士
170920_02
農耕民族、もしくは虫取り少年を作ったつもりの物
しかしながら竜は全く使わない為、めったに登場しない。

モンク、侍
170920_03
導師服を使いたくて作った代物
導師服が前面に出過ぎて脚やらなんやらはもはやおまけ。

忍者
170920_04
古くから人気のあるアラクネ胴を使用
脚とかは若干変わってはいるものの、2.xからずっとこれ。

吟遊詩人、機工士
170920_05
黄金の豚、完全なる脳死ミラプリとも言える
とりあえずでミラプリしたものなので、レベル上げに入ったら変わると思われる。

赤魔導士、黒魔導士、召喚士
170920_06
元々赤魔導士専用としてミラプリを施した代物
ソングバード胴脚を使用し、赤魔導士らしく全身赤色に染色を施した。

占星術師
170920_07
完全なる脳死パート2
蒼天と同じく占星AF一式(頭は除く)を採用。下手したら紅蓮終わりまでこれで行く可能性大。
しかしながら染色できるようになったなら、前と同じく「ララフェルは白に染まれ」になると思う。

白魔導士、学者
占星ミラプリの煽りを受け、まんま非ミラプリ装備を強いられる。
※専用装備をミラプリした場合、ミラプリは強制解除される