FF14恒例のアプデ前何したらええねんが発動。

しかしながらレベル上げやらもあるし、紅蓮前の時よりは探せばやることはあるので問題ないと言えば問題ない。4.1は10月上旬実装とのことなので1ヶ月間何をしたらいいのか迷うところである。

170906_01
現状のレベル

今は忍者のレベル上げをしている。この後は黒かナイトあたりかなと思ってはいるが、そこまでモチベが続くかと言われるとなかなか難しい。

170906_02
おきつね100匹チャレンジも終了した

MHFはルコが残念過ぎとかしか聞こえてこないし(しかも統合分の人数が消し飛んでる)、かといってPSO2は史上最大の糞アプデとか言われてるし(毎回言ってる気もするが)、4.1まで何するか本当に迷うな。


FF14はぼっちだろうが何だろうが全く問題なくぼけ~っとやってられるのが大正義すぎる。