27日は新生祭、ミニオンなどが頂けるので大喜びでクエを受けに行った。

170827_01
監獄とか書いてあるんすけど

170827_02
指定の場所へ異邦の詩人を助けに行く

170827_03
なんか脱出しなければならないらしい

170827_04
謎のコンテンツ開放

170827_05
なんか知らんけど3Dダンジョンが始まった

この3Dダンジョンは2階構成となっており、各階のポイントを照らし合わせることで最後のPASS入力の答えがわかる。

とりあえずクリアしたのだが
170827_06
なんかGM来た

170827_07
それどころかGMに囲まれた

と言ったところで、GMの間から異邦の詩人が現れおめでとうを言われて終了。


報酬はというと
170827_09
リセのミニオン

170827_08
ゴウセツのミニオン

170827_10
ゆらゆら浮く風船のような家具

あとはオーケストリオン譜面2種といつもの花火数種。

3Dダンジョンは玩具箱で遊べるので後でもっかいやっとこう。
(玩具箱のは難易度が高いらしい)

玩具箱のは鍵を取って階段をどんどん降りてくタイプだった。
そして異様なほど入り組んでるので難易度激高。