170808_01
暇だったのでウズネアカナルに4人で突撃

170808_02
ここは雑魚がやたら多いので占ではなく白で行って置く

170808_03
同化すんな

170808_04
確定であろうビガビガした扉に初遭遇

170808_05
なんだかよく分からないうちに最終まで到達

6人でもきついという話だけは聞いていたので、まあ無理やろと思いながらも、占に着替えて準備を整える。

170808_06
なんかでっかいの来た

170808_07
170808_08
タンクヒラジョブチェンジリキャ発生で待機(流石にインビンまでは待たなかったが)

170808_09
戦いは熾烈を極め

170808_10
ることもいなくあっさりと終わった

出てくるボスによるものなのか、それとも多少上がったILのおかげなのか分らないけどとにかくクリアできた。

170808_11
ナグサが一個手に入ったから、残り2個を買ってアオザイ作ろうかなとか思ったけど、一個50万しててそっ閉じした