170726_01
2年もの長きに渡って愛用してきたスプリガンキャップ

しかしながら今後使うことはあまりないだろう、休ませてあげるときが来たようだ。
アーマリーチェストに入れて置くのではなく、リテイナーに預けて休暇を与えてあげよう。

170726_02
また使うその時までさようなら


紅蓮開始から一か月以上の時が過ぎ、メイン以外のレベルも上がって来た。
170726_03
とりあえずヒラ3職ともカンスト

じゃあ次はなんのレベル上げしようかと考えた結果
170726_04
赤魔道士を育てることにした
実はその前に少しだけ侍を触ってたけど

170726_05
とりあえず赤っぽい色に統一してみた(武器は赤色じゃないけど)

中々に赤魔導士は面白い。
procしてるのにジョルト撃ったりとか、思いっきりDPS初心者な動きしてるけど、まあ使っているうちに慣れてくるだろう。

とりあえず赤魔導士やってて思ったことは
DOTが無いって素晴らしい