パッチ4.1のどこかで解禁されるであろうシロガネ。
170707_01
金の用意は出来ている、後は解禁を待つのみ

狙うはLだが、とりあえず立地を見にシロガネにやって来た。

170707_02
値段はこんな感じ

かなりの争奪戦が予想されており、正直買えるとは思っていなかったりする。
しかしながら買えた時の為に立地の査定は必要だろう。

170707_03
Lは3つ

それぞれに良さがあると思うのでしっかりとチェックせねばなるまい。


7番
170707_08
170707_04
海の前の立地

この場所で特筆すべきは
170707_05
マケボがものすごく近いことだろう

170707_06
海の前なので眺めもなかなかではあるが、海とは反対側を向いている

170707_07
前の家と向かい合わせなのが欠点になってしまうかはどんな人が買うか次第だろう


16番
170707_10
170707_09
奥にある高い位置にポツンと建った立地

正直特にこれといったところがない立地と言える。
隣接した家がないため、隣人に見られることが無いだろうというのが良いか悪いか。

欠点としては
170707_11
他のLに比べてマケボが若干遠いことだろうか


30番
170707_12
170707_13
16とは反対側に位置する高いところの立地

170707_14
マケボの近さは充分

170707_15
眺めも良い

更には
170707_16
マケボ横の道を登っていくと温泉が出現


総評としては
利便性の7番
孤独の里の16番
最高の立地だが隣人次第では地獄と化す30番

と言ったところだろうか。

おそらくは30番が一番人気なのかな?
自分は買えるなら30番を買いたいでおじゃる。