170619_01
こういうのは一発でキメないと締まらない

170619_04
ラウバーン討滅戦に群がる光の戦士たち

あまりの人の多さにCF鯖が逝ってしまったらしく、話しかけてもラウバーンを見せられてまた戻るという賽の河原オンラインが繰り広げられていた。流石に初日は無理と判断し、適当にFATEでレベル上げをして初日は終了した。


170619_03
人が集まりすぎて赤玉地獄と化した

今度はラウバーン討滅戦を超えたした光の戦士たちがエリアに殺到し、キャパを超えてしまいエリア落ちする悲劇に見舞われる。

2回くらい落ちたものの何とかこれを超えた。
この後にピピン討滅戦があったのだが、自分は殺到する前に終わらせられたので何とか回避できた。

そんなこんなでクガネにようやく到着。
到着早々向かうは
170619_05
絶対L買うぞ

途中Aモブとかもそこそこ見れたのだが
170619_06
このあと20人くらいいたけど瞬殺されました。


本当にこんなにゲームにのめりこんだのっていつ以来だって位ずっとFFやってた。
流石に風脈集めは苦行だったけど、それ以外はすべて楽しかったな。
170619_07
カンストしてAFも取得

170619_08
さらにはメインクエも終了

このゲームはカンストしてからが本番なので、ここから紅蓮のリベレーターが本領を発揮してくれることだろう。



よし











モブハンしよ
印をつける作業がまた始まる