いろいろ勘違いしてるかもしれないけどそこは流してクレメンシー

hkt_01

hkt_02
これはいい、使い勝手よかったのにさらに向上した。

hkt_04
スピードアップが無くなりノクタ同様回復力アップに。

hlt_06
強いだろうし相変わらずの使い勝手だけど、こればっかやってMP枯渇することだけは避けないと。

hlt_07
前はスキルについてた回復アップが慈愛に分かれてしまった。単体のシナストリーと総合の慈愛なったと考えればある意味便利なのか。

hkt_03
純粋強化。コンバスが無くなるようなものなのでこれはこれでいいのか。
しかしながら効果時間が30秒なのは相変わらずなので、攻撃スキルの少なさも相まって、マレフィガ連打マンになるということか。

hlt_08
ターンてなんな?逆向くってこと?

hlt_09
これアーサリーのアイコンがステラに変わるんよね?まさか別枠じゃないよね?

hlt_10
もうちょっと威力が欲しかった、もしくはジャが欲しかった。




エアロが無くなったので着弾ダメージがあるスキルが無いんだけど地味に面倒じゃない?

前回はアーリーすべてを占星につぎ込んだけど、今回はそのままメイン進められるから楽ね。