portal knightsが1.0になった
170519_01
突然来たな

正式版ってことでいいのかね?

170519_02
そしてDLC追加とともにまさかの500円値上がり

170519_03

色々増えてるようだし、変だった日本語訳も何気に多少改善されてたりした。


しかしながら、いままで通れなかったところに依頼アイテム一個持ってったら
170519_04
170519_05
正式版開始5分でエンディングみたいになったんスけど

170519_06
よかった続きのエリアみたいなん出てきたか

しかしながら現在momodoraやってるので、これの続きやるのはもうちょい後になりそう。



今現在の頑張りっぷり

初期
170510_08

現在
170519_07
170519_08
170519_09
170519_10
170519_11
170519_012

虹にホーム移すか迷うわこれ。
しかしながらここまでやってまた0からというのもあれなきもする。