170302_01
死にマネエモート売れすぎだろ

まあそれはいいとして
170302_02
プリンセスデー開催

いつものひな祭りイベントである

簡単なクエを終わらせることで、家具やオサレ装備が手に入る。

170302_03
しかしながらこのプリンセスデー

去年の奴もそうだったが、やってることはギャルゲである
3人の歌姫を連れ戻し、公演の主役を3人の中から選定する謎のイベントである。

170302_04
どのキャラを選ぶかで若干イベントが変わる

170302_05
この3人の内だれを選ぶべきか・・・こいつは迷うところだ

170302_06
よし、この人にしよう(この間5秒)

170302_07
MPを吸い取る踊りが終わるとイベントは終了

170302_09
170302_08
とりあえずこんだけ買っとけば自分が使う分には困らんやろ




マシャの人気の無さに・・・泣いた

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved