DDの順位を見てみたら

161125_01
ランクインしてる中ではほぼビリになっていた

これは見た目的になんかよろしくない。
そういうわけで、ランクを上げるべく再度挑戦を行うことに。

DDのランキングはスコア勝負である。
51階からではなく、1階からの挑戦が必要と判断した。

161125_02

中間である100階まで何とか到達、順位も20位まで上昇。(あんま上がってない)

しかしながら今度は138階にて悲劇が起こる。

油断から石化を食らってタコ殴りのコンボを食らい蒸発、しかもリレイズ使い忘れ。

161125_03
最終的なスコアはこのようになった

161125_04
一階から挑戦すると上記のようなアチーブも貰える


個人的に一番糞なモブは
161125_05
こいつ

回避不可の「睡眠+スロウ」からの「臭い息」のコンボというあれっぷり。
AAで睡眠は解けるのだが、その肝心のAAがやたら遅いモブなため、
タイミングによっては臭い息回避困難とか正に外道である。
自分が対処法知らんだけかもしれんけど。

あと地味に超速AAの鼠も嫌だったな。


ちなみに
161125_06
最高到達階層は151階

いつものようにリレイズ使い忘れからのキマイラ絡まれ蒸発151階でフィニッシュ。




流石にやられ方があれ過ぎて心が折れてしまった。
しばらくはDDソロはお休みとなるだろう。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved