160827_00
待ちに待ったOBTが開始した

160827_01
他メンツとの合流をするまでにある程度のLVを上げておく

FF同様モンゴリアンスタイルでやってるんだが
※モンゴリアンスタイル:左手コントローラ+右手マウスのプレイスタイル

この手のゲームにしては珍しく
マウスが一番やりにくい
という悲しい結果に。

160827_02
繋がりにくかったりラグが凄かったりで、こんなシャウトまで飛び出す始末

160827_03
ゲーム変わっとる

160827_04
どこの板の奴だよ

160827_05
FFメンツとも合流した

順調にレベルも上がってきた。
LV50になればIDに行けるのであともう少し
160827_06

160827_07
極刑

しかしながらこの直後、自分はある別のことに注力することになる。

それは素材集め。
「パント族の角×86」を集める荒行に身を投じていた。

そしてその角は集まり、ある素晴らしきアイテムを手に入れることに成功した。

160827_08
160827_09
160827_10
160827_11
よく見ないと気付かないレベル
やはり角だけでなく被り物でないとあかんな。

パント族の角は、ゲリー高原にいるパントってついた敵を乱獲してたらすぐ貯まる。
左上あたりにやたら湧くよ。


そんな中、満を持して奴が登場
160827_12
160827_13

初っ端から
「狩ってる間どこに放置しとけばいいの?」
とかいう凄まじい発言を繰り返す様はまごうことなきpろだと言えよう。



ある程度やった後だが悩んだ結果
ステ振り間違いにより、キャラ再作成をしますた











落とされたら最後、
再ログインで1~2時間は待たされるぜ!