以前のモブ探し日記


同じ位置に湧くが数10m程度の誤差があるので、
その位置から見渡してみるといい

(なんらかの要因で同時に同じ場所に湧いたとき、重なって表示されないための措置だと思われる。)


てなことを書いていたが、これについての補足をしておこう。



例:アジス・ラーのこの位置
160604_01
ここにB、A、Sが湧く場合



正確な位置は
160604_02
160604_03
このような感じである

というよりも、赤●を一つのブロックと考えて、
そこにさらに3つの湧き場所設定されててでランダムかも。


モブ探し日記の赤●の位置は、あくまで「その周辺に湧くよ?」的なものだと思って頂きたい。

完全に同じ位置に湧くことはないとは思うが
160604_04
一応こんな感じの同時湧きに出会ったことはある。
そういやマラクとサファトとベヒが一緒に湧いてる動画を見たことあるな

ちなみにこの時は自PTの人が遠くにいるヘルズクローを引っ張って来てた。
(戦闘範囲外にならない程度に近くに湧いてたようだ)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved