11月29日夜
151130_01

イクシオン最後の宴の為にインを慣行。

151130_02
わろた

まさかこのゲームで混雑の文字を見ることになろうとはな。

151130_03
その時のロビーはこんな感じの人数。

そのあと少し待ってたら、クエが終わった人たちが現れ、
ロビーが結構な人数で溢れ返っていた。
(20人くらい?)

これに満足しこの日のインは終了。



11月30日 終了10分前

時間が取れたのでギリギリにイン。

ロビーでは何人かがチャットをするのみで、非常に寂しいこととなっていた
しかしながらそのチャットを見る限りでは、意外にこのゲームやってた人
いたんじゃないか?と思わせるような内容だった。
チャット内容のSSを出すわけにはいかないが。

151130_04
ありがとうイクシオン さようならイクシオン





ちなみに最後のロビー人数は10人程度だった。
チャットとかに終了までのアナウンスすらないってのはどうなんだろう?とは思った。