151003_01
細工箱の設計図

飛空艇で採れたものだが、何に使うかよくわからなかったので放置されていた。

調べたところ、とんでもないものが作れると分かり、即制作に踏み切った。

151003_02
素材もそんな難しいものが無かった為、あっさり集めることができた。

151003_03

トイボックスである。
すなわち、それは唯の調度品でないことの証と言えよう。

151003_04
分かりやすいよう、1階の見えやすいテーブルの上に配置した。


この調度品は
151003_05
そう、宿屋でしかできなかったミニゲームが自宅でも楽しめるのである。

151003_06
これで宿屋行かなくてもミニゲームができるのでちょっと嬉しい。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved