セーンムルウを出そうと思い、FATE待ちしてたら天候が変化した。

150929_01
獣雷

S待ちしてたらとんだお宝がやってきたようだ。

150929_02
幻影の女王「クァールレギナ」


実はまともに戦ったことは一度もなかった。
大概終わり際だったり、情報を聞いてテレポしたらすでに終わってたりとかばっかり。

到着したら自分を含めてまだ2人くらいしかいなかったので早速PT募集をし、
カードをキープしつつ戦闘準備を行った。

こいつは3種類のFATEに分かれてて、報酬や強さが変化する。

Lv52 雷獣の女王「クァールレギナ」 クァールレギナの枝角×1
Lv57 逆襲の女王「クァールレギナ」 クァールレギナの枝角×3
Lv60 幻影の女王「クァールレギナ」 クァールレギナの枝角×5

運がいいか悪いかは分からないが今回はLV60のFATEを引いたようだ。

PTのヒラが自分を除き白のみだったので、自分はノクタになりひたすらバリアを張りまくった。

150929_03
変なヒョウ柄装備と交換できるがあんまよさそうには見えん。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved