占星術師&バディ VS エオルゼアAモブ

 150904

今の自分のLVと装備で、エオルゼア側のAモブは倒せるのかを試してきた。



醜男のヴォガージャ : 特に問題なし。たまに大ダメージ来るがそれさえ気を付ければいいだけ。

ウンクテヒ       : 特に問題なし。ヒールと攻撃適当にしてるだけで勝てる。

魔導ヘルズクロー  : 関門その1。魔法カウンター次第だったが、それを何とか出来れば楽。

ナン          : ヒラだからなんとか行ける?。ヒールと攻撃適当にしてるだけで勝てる。

マーベリー      : 特に問題なし。ヒールと攻撃適当にしてるだけで勝てる。

コンヌ        : 若干スタンが厄介。スタンまでにHPさえちゃんと回復してれば問題なし。

アレクトリオン    : 真ん中に陣取るとAA以外の攻撃がほとんど当たらなくなる楽なお方。

サボテンダー・バイラリーナ :なんとか耐えれた。避けなかったらああ恐ろしい。

ザニゴ         : 特に問題なし。ヒールと攻撃適当にしてるだけで勝てる。

ファイナルフレイム   : まさかの伏兵。マーキングされて即死。よく分からんかったので一旦放置。
ファイナルフレイム   : 2回目の挑戦でなんとか行けた。即死の時とそんなんくらわん時の差ってなんなん。

150904_2


残り
ファルネウス
ゲーデ
ギルタブ
マラク
クーレア
メルティゼリー
マヘス

最大の関門マヘスがまだ残ってるが、時間があったら残りをやってみようと思う。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved