前回の続き

⑦4人目
山羊、フロpepe、この3人での狩りが基本であり、4人目は他の団員であったが、
後に4人目に収まることが多くなる人物が入団してきた。
レナ氏である。
他の団員達が4人目に来てない時は、基本この人物が4人目となり、
実質的には固定4人目のような存在となっていった。


⑧交流部屋
交流部屋は30人程度まで入れる部屋である。
多いときでは10人以上集まってたときがあっただろうか。
何PTも作れ、シャッフルしたりして狩りを楽しんでいた時期である。


⑨G1
これがすべてを破壊したといってもいい。
要求ポイントのマゾさ、異常な被ダメージ、狩りコ継続。
やる気も何もかもがすべて破壊され、かなりの団員が離脱して行き、
そして自分も休止を決意した。

休止するときに遊ぶゲームに選ばれたのはPSO2である。
移住する際、フロpepeレナの3名が一緒についてきた。

フロレナの両名はFF14が始まるまでの繋ぎとしてPSO2を選んだようである。
ちなみに自分はこの時点ではFFにはまったく興味は無かった。

pepeは知らん。



続く