「とある理由」により今日は何か特別なことを書こうと思い立った。
「とある理由」の部分についてはこのシリーズの最後に記すとしよう。(明日だけど)

このブログ発足の大本である「ぼっちガチ勢の集い」
自分はこの猟団には途中から入ったが、団発足時から今に至るまで大体のことは知っている。
正直記憶は曖昧な部分があるが、覚えている限りのことをここに記そう。


①団発足前
特に理由は無かったが、何故かニコ生を見てみようと思い立った。
その中で丁度MHFをやり始めたある男の放送が目に入った。
その男の名は
おうき
数ある放送の中で何故これを見ようと思ったか自分にも分からない。

伝説とも言える「ルコディオラ戦」(会長以外でベッドに回復しに行く奴を初めてみた)
「ハイメタ事件」など、放送を見ているうちに交流を持つようになった。

そんな中、彼は団を作ると宣言した。

ちなみに団を作る前の祭りは勝ち猫であり、一時的に山羊の自演団に在籍していた。

②団発足
ついに誕生した
「ぼっちガチ勢の集い」
しかしながらというか残念ながらというか、
自分が入るまでのことは書くようなことはほとんど無い。
なぜなら、完全な「野良猟団」だったからだ。

③山羊入団
自演団の維持などに疲れた自分は、団を解散しMHFをしばし休止しようと思い始めた。
そのことをおうきに言ったら、
「じゃあうち入れ」
ぼっち団の入団が決定した瞬間であった。

そしてさようなら、自演団「小林製薬の糸ようじ」


続く