Aモブの中でも冒険者達を恐怖のズンドコに叩き落す者がいる。

150121_1
魔導ヘルズクロー

このAモブはカウンターマニューバなる反射攻撃をしてくる。
自分はカウンターマニューバの文字が見えたらチキン野郎と化すことで今までをしのいできた。

しかしながらそれではいけない。
カウンターマニューバのバフが物理反射なのか魔法反射のどちらなのかを見極め
攻撃に転じなければ成長は無い。

そういうわけでバフが付いてるときのSSを撮りそのときに攻撃を仕掛け調べてみた。


物理反射
こちらのアイコンが付いたときは物理反射の模様

魔法反射
こっちが付いたときは魔法反射の模様

どうせバフ見るの忘れて自分は死ぬんだろうけどなっ!

間違ってたらスマン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved