2015年7月18日更新

フリーカンパニー
「Like a Goat 《YAGI》」

非常にゆる~い集まりでお馴染みのFCである。

ダンジョンで全滅しようが何も問題ない的な人達ばかりなので、
FCに入ってやるのはちょっと怖い・・・なんて言う人でも安心だと思う。

みんな適当に集まってダンジョンやったりしているゆるいFCなので、
自分も始めてみたよ?という方は是非当流派の門を叩いて頂きたい。

fc150902_01


niwa_01
ハウジングはMサイズ(別名:ケンプ御殿)

FCLike_02
アクション等は完備しているテレポ割引ばっかり使ってるけど


メンバーのロールなどは
fc150902_02
ちなみに上の順番はイン率やら入った順などを加味しての順番となっている

Libera 白魔道士(ヒーラー)占星術師(ヒーラー)
形だけFCマスター。メイン白魔道士・・・のはずが、もはや完全に占星術士。

pkz :吟遊詩人(DPS)
サブマスター。詩人使ってるのが多い気がするが、最近黒をよく見る気がする。

ina :モンク(DPS) 巨漢(超DPS)
我がFCの巨漢枠。放置するときは水辺に裸で正座する。

Kampfer クラフター 黒魔道士(DPS)
まさかのメインクラフター。FCの御坊コンツェルン。

Touya :機工士(DPS) 竜騎士(リューサン)
メイン召喚士・・・だったはずがリューサンへとクラスダウンし、現在は機工士へ。

Anko :黒魔道士(DPS)
復帰組。時間が取れたということで我がFCに入門する。

Sodal :黒魔道士(DPS)
Anko氏が連れてきたお方。そだるんと呼ぶといいらしい(Anko談)。

Mikki :召喚師(DPS)
Touya氏が連れてきたお方。姓をイニシャル表示にしてるとチャット欄が危険水域と化す。

Luna :モンク(DPS)
Touya氏が連れてきたお方その2。今後の動向次第で役職名が決まっていくだろう。

Pretz :忍者(DPS)
モンクメインだったはずなのにいつの間にか忍者に転身、汚いなさすが忍者きたない。

Flora :不明
というかpepe。最終的には占星術士を目指す模様。



同盟軍

1st-cafe《coco》
Lucky :モンク(DPS) 召喚師(DPS)
全職カンストの剛の者。ケ○プの策略によりあだ名が池田に固定される悲劇。

You Free ナイト(タンク) 黒魔道士(DPS)
Lucky氏と同じくはじめたばかりのころにお世話になった人物。最近復帰した。


FCLike_04
お待ちしており申す

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved