また少しずつミニオンが増えてきたのでお気に入りをご紹介。

マメット・ゴート
マメット・ゴート
裁縫製作


名前で衝動買いしてしまったミニオン
ぬいぐるみ感満載の質感が結構いい感じである。


タイニードードー
タイニードードー
トークン交換


頭と体のアンバランスさが実に良いミニオン
この羽では絶対に空は飛べんと思う。


マメット・サキュバス
マメット・サキュバス
同盟記章交換


同盟記章500という大枚を叩き手に入れたミニオン
払った額は現在の自分にとってかなりの額であったが、
今現在持っているミニオンの中で一番のお気に入りとなった。

ちなみにこのミニオン
141016_04
出した後にしばらくすると頭に乗ってきてそのまま移動可能になったりする
ララフェルだと頭に乗ってくるが、他種族だと肩とかに乗ってくるとのこと。


141016_05

まだまだ増えるミニオンたち。

ミニオンのためだけに不滅とかに移籍しようかと考えたが、
流石にそれはまだいいやと思い、今取れるミニオンを必死で集めている。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved