最近FF14にお熱だったためご無沙汰なこちらのゲーム。

こっちもやろうかなと思いPT強化をしようと画策する。

kakukisei_01
強化するにはレベルを上げると共に進化するための各種型紙が必要だ

だが欲しい型紙は10人戦闘のかなりの強敵を倒さねばならない。

入っていいものか?葛藤が始まる。

今の自分の実力でこの敵に挑んでいいのだろうか?

もし入ったならば恥辱にまみれることは必至だろう。

まだ入ったらあかんよなぁ・・・・・




kakukisei_02
恥よりも欲望が勝った瞬間である





kakukisei_03
最初に出陣していたこの3人はわかっている方々なのだろう
危なげなくダメージを与えていく

しかしながらこのボス、全体攻撃で150とか食らわせてくる。

kakukisei_03_hp
2発食らおうものなら昇天必至である

事実、自分と同じ寄生枠を狙っていた人が出陣した瞬間食らって
3キャラ中2キャラが昇天していた。

しかしながら、力及ばずとも一太刀浴びせたい、
メイン火力の人達が休む時間を作る位の事はやっておきたい。

kakukisei_04
静かにそのときを待つ







kakukisei_04_win
終わってしまったでござるの巻


kakukisei_05


一回は出たのだけれど何回か攻撃した後、
全体攻撃を食らい瀕死に陥ってしまったためあっさり逃げ帰ってしまった。

もうちょっとレベル上げてからまた挑むとしよう。


kakukisei_06
盾役をどうにかせんといかんよねこれ




招待コードが5人満タンになったけど、ここからコード打ち込んだ人はどうなるんだろうか?

適当に始める人達用にコード晒してたけど、こっちは貰えなくなるだけで
コード入力した人側は貰えるんであれば、このまま晒して置いたほうよさそうね。

入力してくれた人Thank You

2014年9月14日追記
入力する側は何人でもいい模様。
始める人は好き勝手使ってくださいな。