いつだかの続き

ついに面子が出揃い、初のダンジョンへ突入することとなった。

sas_01
威圧するina氏(夜のためか見難い)

sas_02
踊り狂う巨漢



ダンジョンは長いとは聞いているが、いかなる物なのか期待と不安が入り混じる。

いざ、突入

sas_03
とりあえず、皆の後をついていく


ちなみに構成は

自分 →魔法
pkz  →回復
ina  →攻撃
Niko →盾

このような構成で行くこととなった。

sas_04
最初のうちは何も気にすることなく適当に魔法で攻撃していく

パコ以外は事前知識0で挑んでいるため何をしていいか迷う。
(予習なしでやってみようというにこ氏の提案)

sas_05
しかしながら途中から魔法の睡眠が重要であることに気づかされる

攻撃してない敵を眠らせる作業に追われていく。

睡眠、攻撃、補助、睡眠、攻撃、補助

あれ?これなんか

攻撃大、攻撃、粉塵、攻撃大、攻撃、粉塵

やっとること笛じゃねえか

sas_06
長い戦いの果てにボスまでたどり着き

sas_07
何とかクリアすることができた(写りこむ巨漢)




メインを進めていくとまたすぐに次のダンジョンということなので、
そちらの方も是非ともブログにて記事にしてみようと思う。

戦ってるSSが無いのは必死こいて戦っているため、
ついSSを撮るのを忘れるという失態を犯したためである。

次はしっかりSSを撮ろう。





sas_08
見づらいけど、どこまでも写りこむ巨漢


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved