新たなG級技巧武器が追加された。

matte_01

狙っているのはこの武器。

matte_02matte_03

双剣のG級技巧武器が欲しかったのだが、前からある技巧的機械鋸
見た目のためかあまり作る気がしなかった。

そのためこのマスターセーバーに飛びついたのである。

そうと決まれば強化だ、素材が配信されたらすぐ強化できるように
一つ前の所まで先に強化しておこう。

幸いなことにオーダーレイピア系は昔使用していたため、
ツインドレスソードまではすでに強化済だ。

matte_04
強化完了、後は大航祭が来るのを待つのみだ

matte_05
あれ?強化先が出てこない

ああ、素材持ってないと出てこないとかそういう事だろうか?

matte_06
しかしながらこっちは強化先が出ている・・・どういうことだってばよ?

matte_07
まっ、まさか

matte_08
まんまギルドナイトセーバーから強化でしたー



素材を無駄に使った悲しみは大きい。

まさか途中から強化とは誰が予想しただろうか?

強化するときはちゃんと調べてからにするべきだと改めて思い知らされた。


そして・・・更なる悲劇が山羊を襲う

matte_09
今回キャラバン雪箱来ませんでしたー