このブログでは装備と言えば近接装備しか取り上げていないが
元々自分は長い間弓を使ってきた。

ぼっち団に入った後、何故か弓をまったく使わなくなり、
次第にフェードアウトしていった。

最近、色々な防具を作っている内に、初心に戻って弓を使おうかな
と言う気持ちになり、使っていた時に貯めていた紙を使い秘伝を作ろうと
思い立ったのである。




何とかソロで綬集めに使えるくらいまでは強化できた
yumioni_1yumioni_2
なんかもう色々とギリギリである、当然のごとく大秘伝ではない




とりあえず次は
カフ:                   G怒カフPA1 ●
頭:青龍・弓鬼GFマスク   Lv7 201 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
胴:青龍・弓鬼GFスーツ   Lv7 201 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:朱雀・弓鬼GFガード   Lv7 201 ジェビア射珠GX5 ジェビア射珠GX5 ジェビア射珠GX5
腰:青龍・弓鬼GFコート   Lv7 201 コンガ剣珠GX3 ソル射珠GX3 ソル射珠GX3
脚:玄武・弓鬼GFブーツ   Lv7 201 ソル射珠GX3 ソル射珠GX3 ソル射珠GX3

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,扇射+3,弓技【弓鬼】,ブチギレ,スタミナ急速回復【大】,一閃+2,弱点特効,
調合師+2,剛弾,連射,


こんなんでも目指そうかと思っている。
(一閃2であることにツッコんではいけない)