団員r        > 元団長が(某ゲーム)にインしてるっぽいからせっついてくるわ
団員p        > 祭り登録よろ~って言っておいて
団員r        > 元団長がリベさんに拒否られたって嘆いてた
Libera       > 団長か
Libera       > めんどいわ
団員n       > この感じだと完全復帰までは誰かが・・・
元団長      > やっていただけると助かる
Libera       > やってもいいが
Libera       > 問題はそれがいつまでなのか
元団長      > 一瞬だけ来たが
Libera       > 俺は勧誘も何もするつもりあらへんぞ
元団長      > 復帰は魅力的なコンテンツないと厳しいかねえ
元団長      > トンファー・・・
元団長      > 正直HL入れて遊びたいってのはあるが
元団長      > 給料出るまで無理っすわ
団員p       > 俺もなんとなくHL入れたら、もうどっぷりハマっちゃった
Libera       > あんたは別格な気がするが
元団長      > とりあえず5月10までは様子見や
Libera       > なら5月10まではやったる
元団長      > お願いします
Libera       > そんな期間だったら意味ない気がするが
元団長      > ちゃんと戻る

現在6月12日団長継続中 

団1
団2