山羊ゲームブログ

獣がゲームを行うブログです

いろいろ勘違いしてるかもしれないけどそこは流してクレメンシー

hkt_01

hkt_02
これはいい、使い勝手よかったのにさらに向上した。

hkt_04
スピードアップが無くなりノクタ同様回復力アップに。

hlt_06
強いだろうし相変わらずの使い勝手だけど、こればっかやってMP枯渇することだけは避けないと。

hlt_07
前はスキルについてた回復アップが慈愛に分かれてしまった。単体のシナストリーと総合の慈愛なったと考えればある意味便利なのか。

hkt_03
純粋強化。コンバスが無くなるようなものなのでこれはこれでいいのか。
しかしながら効果時間が30秒なのは相変わらずなので、攻撃スキルの少なさも相まって、マレフィガ連打マンになるということか。

hlt_08
ターンてなんな?逆向くってこと?

hlt_09
これアーサリーのアイコンがステラに変わるんよね?まさか別枠じゃないよね?

hlt_10
もうちょっと威力が欲しかった、もしくはジャが欲しかった。




エアロが無くなったので着弾ダメージがあるスキルが無いんだけど地味に面倒じゃない?

前回はアーリーすべてを占星につぎ込んだけど、今回はそのままメイン進められるから楽ね。

団長引き継ぎに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってるルコ軍団やレビ軍団と連絡を取り合い、短期の新同盟を発 足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大の腕相撲団のリーダー、幹部3人
同盟ではないが最大派閥のNo24、No31
鯖では有名な、コース販売開始以来狩りコを切らしたことのないという勇者
フレが3人いる人望の持ち主
仕事辞めて10キャラクター全武器種カンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢7人を超えた
狩れないモンスターはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでOYAJIを狩った奴もいる
鯖では性帝、3死天王、10傑(12人いる)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員メゼポルタでのデモをぶっ通しで何日も可能だ(メンテの時は落ちる)。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
3死天王の連中はアフリカ、南極にも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの飲み屋のおやじに話つけてくるわ



dtkt1
pkgpkz
dtkt2

金曜から紅蓮が始まるので色々貯めて置いた。

170615_01

まずはリーブ
大規模リーブ×15と普通のリーブ×1
経験値が変更になるか分からないが、これだけでも結構なものになるだろう。
前もって貯めておいたので、受注権のほうもMAXになっている。

170615_02

続いて蛮族デイリー
グナースとバヌバヌ合わせて6個ほど貯めておいた。
流石に新生エリアの蛮族は経験値が低いうえに報告が面倒。
それだったらその時間でメイン進めたほうがいいと判断しやらなかった。

とりあえず貯めたのはこの程度。
グナースから報告し始めようと思ったので、以下の位置でログアウトしておいた。

170615_03
ここから獣の紅蓮のリベレーターがはじまるっ



続いて適当に見た現在までの収集物

MGP
170615_04
くじとフンガーしかまずやってないけど結構貯まってるもんだ

オーケストリオン
170615_05
持ってないのはDD200階到達で交換できるようになる「死亡報告」のみ

まあマンドラだと700kくらいで売ってたので買ってもよかったんだけどね。

ミニオン
170615_06
惜しくも200到達ならず

多少頑張ればとれるのがいくつかあったけど、残念ながらそこまでの気力がなかった。
ちなみに今現在の総ミニオン数(課金含む)は225体らしい。

170615_07

3.xも終わりを迎えるので、前回のを抜かした好きなBGM6選。


三闘神前半

懐かしいFF6「死闘」のアレンジ。曲が進むと通常戦闘の部分も入ってたりする

火消しのあれ

なぜオーケストリオン譜面がなかったのか

DDエッダ戦

最後にソロしたの11月だったけど、久しぶりにランキングみたら圏外になってた(28位くらい?)

アレキ天動4層前半

3:00から後半曲に。後半もなかなか

蒼天後半IDのボス戦

突然ボスBGMがこんな感じになってテンション上がった人は多いと思う

ソールカイ

いかにもダンジョンを進んでくって感じ(?)がすごい好き、しかしながらこのIDに用事ががが

↑このページのトップヘ