山羊ゲームブログ

獣がゲームを行うブログです

エルペが愛されし存在であることは周知の事実だ。

その見た目にすべてのハンターは狩りを忘れ高地で戯れるのである。

しかし、そのエルペを蔑もうとする悪鬼羅刹が存在する。

しかも、その悪鬼が同猟団に所属しているともなれば由々しき事態と言えよう。

その悪鬼羅刹が行った所業をご覧に入れたい。

(画)苗床苗床氏による悪行

目を疑うような光景が広がっているのがお分かりだろうか?

かの者には
棍エルペ
この素晴らしい見た目があのように見えるのである。
おいpako○○ズボン脱ぐな







この忌まわしい事件をブログ記事と共にここに封印する。











こちらが本来の絵のご様子(絵:苗床氏)
(画)苗床_2

もう一度言う、p○○oziパンツ脱ぐな 

HAL       > 皆様今日はナニ行きマフ

HAL       > ういうい

HAL       > 歌入れマフ

HAL       > おk銀レでふね
HAL       > おkでふ

にこ         > HAL語だとじゅじゅね
pakozi      > のーふゅじゅ
gai           > じょじょじょ

にこ          > 寝ようとしてもHAL語が頭から離れないデフ><
シエロ       > のーふゅちゃですよ、にこさん
ALICE       > INすれば良かった(´・ω・`)
gai            > HALさん病の拡大がやばいな

苗床          > ねぇねぇ、ストロマ娘描いてるんだけどさ。なんか**になるんだよね、なんで?
pakozi       > **フェチです
Libera       > 願望
Libera       > 醜きその心
gai            > 苗さん絵書けるのか、超羨ましいです
苗床          > 別に醜くないし!

【ポカルペ】(G級以降)
ポカルペ
 カフ:                   G怒カフSA3 ●
頭:エルペフェイクF     Lv7 104   
胴:ポカラGXメイル     Lv7 405 黒子射珠GX1 黒子射珠GX1 黒子射珠GX1
腕:ポカラGXアーム     Lv7 374 フラン剣珠GX5 グレン剣珠GX2 黒子射珠GX1
腰:ポカラGXフォールド   Lv7 374 金色剣珠G レウス剣珠GX3 
脚:エミットGFグリーヴ   Lv7 312 ポカラ剣珠GX4 ポカラ剣珠GX3 ポカラ剣珠GX3

防御力:1585

火耐性:-8 水耐性:5 雷耐性:-8 氷耐性:7 龍耐性:11

発動スキル 青:スキルアップ時
 超高級耳栓,見切り+4,広域化+3,豪放+3,激励+2,逆鱗,早食い,剛撃+1,武器捌き,生命力+1,赤魂

pakozi       > **
苗床          > おい、**ともうしたか
Libera       > いきなり何いいよる
pakozi       > 俺の画面にドアップで苗さんの胸が
苗床          > なんだそれだけか

↑このページのトップヘ